メモる!

中国語・日本語で日記を書く。

【等身大の暮らし】#8〜ヨガに入り浸る週末でした。

こんにちは、555です。
 
先週末に、簿記3級の復習、自己分析、履歴書及び職務履歴書の修正、中国語講座の原稿などやることがたくさんあったけれども、
やる気も湧かなくて、体もすごく怠かったです😿
 
それでも、
 
充実した週末にしたい一心で、
 
土日の午後、3時間連続ヨガにやってきました。
f:id:iamshufan:20210621190302p:plain
頑張った甲斐がありました。

できないポーズもありましたが、
 
ずっと怖く感じていた空中ヨガの逆さまポーズもスムーズにできるようになりました😀
 
あと、
 
⭐️一つのリラクゼーションヨガも簡単にクリアすることができました。
 
practice makes perfect
 
っていう言葉を思い浮かびます。
 
練習がすべてを物語ります。
 
 
ヨガ教室で良い先生たちと仲間に感謝です。
 
みんなが優しく接してくれているから頑張って通う動力になります。  
 
これからもどんどん挑戦していきます。
 
無理のないように、日々の暮らしをまたメモっていきます♪