メモる!

中国語・日本語で日記を書く。

【等身大の暮らし】#6〜半休を取りました。

こんにちは。555です。

 

今日は誕生日です。🎂

 

半休を取りました。

ホットヨガベリーダンスを楽しんでいました。

(今通っているヨガ教室には、ホットヨガ、空中ヨガ、ベリーダンスのレッスンがあります)

f:id:iamshufan:20210525220418p:plain

 

ヨガ教室に通ってもうすぐ1ケ月になります。

ヨガも徐々にできるようになりました。

同時に、

先生たちともスタッフさんとも生徒さんとも仲良くなりました。

 

年を重ねていくと、なかなか新しい人間関係が出来にくくなります。

ヨガをやろうと思った当初、ただヨガだけをしたいと一心でした。

新しいコミュニティができるとは思わなかったのです。

今、新しい友達ができて本当に嬉しいです。

今後、大切にしていきたいです。 

 

無理のないように、日々の暮らしをまたメモっていきます♪