メモる!

中国語・日本語で日記を書く。

【等身大の暮らし】#4〜グァバジュースにハマりました。🍹

こんにちは、555です。

 

台湾にいたとき、たまにグァバジュースを飲みました。

けれども、

好きでもなく、嫌いでもありません。

まあ、飲むよりフレッシュなグァバを食べたいわけです。

 

この前に「KALDI」でグァバジュースを安く売っているので、

飲んでみようと思い、

とりあえず2本を買いました。

まさか、「グァバジュース」があまりにも美味しくてどハマりました。

リピート買いしました。

f:id:iamshufan:20210511221949j:plain

ついでに、フルーツティーも買いました。

香りがよくてハマりそうです。笑

毎朝、お茶を飲むのが習慣になっています。

お茶の選択肢が増えると、毎朝の楽しみも増えます。

その時々の気持ちに合わせて、お茶を変えていきます。

明日はどの味にしようかなと考えると、ワクワクしてきます。

寝る前の楽しみも増えます。

 

無理のないように、また日々の暮らしをメモっていきます♪